skip to Main Content
ファーストコンタクトは絶対無駄にできないビジネスチャンス!

ファーストコンタクトは絶対無駄にできないビジネスチャンス!

ご愛読いただいている自身のスキルやオリジナルコンテンツで稼ぐ女性【稼女】を目指す皆さんに、先輩【稼女】の体験談やアドバイス、専門家からの知識を配信するコラム「稼女への道」。
これまでの掲載から、【稼女】になるための基礎知識、株式会社Woo-By.Styleの代表取締役 野村美由紀氏による経営のノウハウが詰まった「稼女セミナー」の初級3編をダイジェストでご紹介しています。

今回は、仕事の基本ツール「名刺」と「自己紹介」についてです。

仕事をする上で最も基本的なツールは、誰もが当たり前に使うもの・・・と思っているなら、ちょっと待った!
本当にその「ツール」を使えていますか?
そのツールを使うことで、あなたのビジネスに必要なものを得られていますか?成果に結び付いていますか??

ビジネスのスタートは挨拶から。挨拶につきものなのは、名刺と自己紹介ですよね。
とは言っても、「何のために」名刺を交換し、自己紹介を行うのかの意識が低い方をよく見かけます。
これはとても勿体ないことです。
仕事を得られる稼女の名刺や自己紹介は、どう違うのでしょうか。

基本中の基本だけど、多くの女性が意外とできていない名刺のイロハ

仕事の最もベーシックな売り込み手段 「稼女セミナー 名刺の作り方と自己紹介の方法」Vol.1
Back To Top