skip to Main Content
デスクワークの多い稼女必見!首のマッサージ器

デスクワークの多い稼女必見!首のマッサージ器

夏には首掛けタイプの扇風機を利用している人を多く見かけましたね。
エアコンだと足下が冷える~と、テレワークではエアコンではなく首掛け扇風機を使用した方もいたそう。

そんな、快適な夏を過ごすアイテムを販売していたLIMESHOPが、マフラータイプの首掛けマッサージャーを販売開始。
寒い季節に手放せないアイテムになりそうです。

首掛けマッサージ器

スマホを長時間使用される方やパソコンを長時間使われる方、長い時間運転している運転手の方など、長時間同じ姿勢で仕事をされてる方は気づかない内に首に多くの負担がかかり、首が痛くなることが多いです。

ですが、これからはこの「首掛けマッサージ器」を使うことで、自宅勤務されている方や会社勤務されている方、みなさんが一緒に誰もが簡単に首の疲れを取ることができるようになる事間違いなしです。

操作は簡単!首にかけて、電源ボタンを押すだけ!
コンパクトで持ち運びも便利で、充電もモバイルバッテリーで可能で、簡単にどこでも充電、使用することができるようです。

kubikake1

低周波で筋肉をほぐすタイプ

このマッサージャーは、振動を与えるような仕組みでなく、低周波で固まった筋肉をほぐすタイプ。
ほんのり温かくなるのが嬉しいですね。

商品仕様
重さ:145g
サイズ:14.5x15x3.5cm
マッサージモード:6モード
マッサージ強度:9段階
熱の温度:38ー42℃
色:白
使用時間:1回で約15分

販売情報:楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/limeshopping/10000074/

LIME SHOP JAPAN

※免責事項 本コンテンツは一般的な情報の提供を目的としており、法律的、税務的その他の具体的なアドバイスをするものではありません。個別具体的事案については、必ず弁護士、税理士等の専門家にご相談ください。 本コンテンツの情報は、その情報またはリンク先の情報の正確性、有効性、安全性、合目的性等を 補償したものではありません。 また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。

Back To Top