skip to Main Content
稼女の身だしなみはバッグまで。エコバッグ要らずの大容量

稼女の身だしなみはバッグまで。エコバッグ要らずの大容量

荷物を少なくしてスマートにと思っても稼女の荷物は多くなりがち。パソコン周りの小物、手帳、筆記用具、車や家の鍵、財布、化粧ポーチ、お客様資料の中にはどうしても紙のものがあったりするし、ペットボトルにマスクケース・・・そんな悩みを解決してくれるバッグが登場。

レジ袋の有料化でエコバッグを持ち歩くことが多くなりました。入れているはずなのに、忘れてしまいレジ袋を買ったことがある人も多いはず。そんなエコバッグあるある問題と、身だしなみを整えるようにバッグや荷物も整えることを両立したい稼女にとっておきのバックを紹介します。
「大人の身嗜みを整える」がコンセプトのウルワツタイガーが提供する高級ブランドから多機能ポケットモデルUluWatu BND M/Fを発売します。

スタイリッシュに見えて実はマチが13cmもあり、書類やパソコンを簡単に収納しながら、500mlのペットボトルまで入る大容量、帰りのちょっとした買い物にもエコバッグいらずです。

sub1

UluWatu BND M/Fのデザインの特徴であるポケットは、外側と内側共に三箇所あり、合計六箇所。外側と内側共にファスナー付きのポケットがそれぞれ一箇所備わっているので、貴重品も安心して収納する事ができます。

「多ポケット=無骨で力強い」というイメージを根本から覆すデザイン。ユニセックス使用を前提とした輪郭が美しい、しなやかな強さを体現する多機能トートバッグで、便利さときちんと感の両方が欲しい稼女にはピッタリ。
あえて本革を使用せず、1940年代にドイツで開発された最高級PU素材にこだわったカバン作り。色の鮮やかさと普段使いできる軽量さを兼ね備えています。

sub3
sub2

荷物が多くてもスマートさを失わず、稼女の活躍を後押ししてくれるバッグは稼女の身だしなみのひとつと言えるでしょう。

Ulu Watu Tiger公式サイト
https://uluwatutiger.com/

バッグ選びはこれで解決!女性でも使いやすいデザインで6カ所のポケットに分けて収納

Back To Top