skip to Main Content
稼女はモバイルWi-Fiを賢く使う!「縛りなしWiFi」が初月無料のキャンペーンを開始

稼女はモバイルWi-Fiを賢く使う!「縛りなしWiFi」が初月無料のキャンペーンを開始

リモートワークが当たり前になりつつある昨今、自宅だけでなく、近所のカフェやファミレスなどで仕事をする人の姿も増えたように感じます。中には旅行と組み合わせて旅先で仕事をする強者も。稼女の皆さんの中にも「もっと自由に働く場所を選びたい」と思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、自宅や事務所以外で仕事をする場合、気になるのはインターネットが使えるかということ。世の中にはフリーで使えるWi-Fiを設置しているカフェなどもありますが、セキュリティ面ではちょっと心配…。

そこで今回は、モバイルWi-Fiルーターのサービスをご紹介します。巷にはすでに同様のサービスが多く存在しますが、「どこと契約したらいいのか迷う」「モバイルWi-Fiを契約するか検討中」「現在契約しているサービスよりもいいものがあれば乗り換えたい」という方必見の、期間限定キャンペーン実施中のサービスです!

初月無料だからお得!「縛りなしWiFi」

main

ご紹介するのは、フォン・ジャパン株式会社(以下、Fon)の「縛りなしWiFi」です。Fonは、世界最大級のWi-Fiコミュニティーを展開し、モバイルWi-Fiルーターのレンタル事業を手掛ける企業です。

「縛りなし」とは、最低1ヶ月利用すればいつでも解約ができるというもの。つまり、契約期間の縛りがないというサービスです。契約期間がないため、いつでも切り替え可能で、解約時にも違約金が発生することはありません。「これから数ヶ月、出張が多くなるから数ヶ月だけ使いたい」というときにも便利です。

そして、今なら対象期間中に申し込みをすれば、モバイルWi-Fiルーターを初月無料で使用できるんです。これは経費削減につながりますね。法人だけでなく、個人でも申し込めるので、個人事業主として仕事をしている稼女の皆さんにも、会社を経営している稼女の方にもぴったりです。サービスの概要は以下のとおりです。

【概要】

  • キャンペーン実施期間:2020年11月13日(金)15:00~2020年11月30日(月)14:59
  • 内容:初月料金無料
    ※料金は契約プランによって異なる
    ※オプション料金はキャンペーンの対象外
  • 対象:縛りなしプラン/縛りありプラン
    ※個人、法人問わず対象
  • 条件:YouTubeチャンネル登録/レビュー投稿

なお、月額使用料は容量によって異なるため、公式HPにてご確認ください。

ちなみに、「縛りなしWiFi」には「縛りあり」プランもあります。長期間利用することが決まっている場合は、「縛りあり」の方がお得な料金体系になっているので、契約する際にはご自身の仕事や生活スタイルに合わせて検討してみてくださいね。

コロナによって様々なサービスが続々と生まれる昨今、情報に敏感であることも稼女を目指す皆さんにとっては必要なスキルです。日々、アンテナを張って便利なサービスを賢く利用しましょう。

「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちら

※免責事項

本コンテンツは一般的な情報の提供を目的としており、法律的、税務的その他の具体的なアドバイスをするものではありません。個別具体的事案については、必ず弁護士、税理士等の専門家にご相談ください。 本コンテンツの情報は、その情報またはリンク先の情報の正確性、有効性、安全性、合目的性等を 補償したものではありません。 また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。

Back To Top